スキンケア実はこっちが正解

 

 

こんにちはCocoです。

寒くなってきたよねキラキラ

 

寒暖差が激しい今の時期スキンケアしっかりやらないと

冬カサカサになってしまうの知っていた?

 

 

年齢は関係ないウインク

 

 

夏は紫外線で肌にダメージが

秋は夏のダメージ肌のお手入れの時期。

 

 

 

 

 

 

洗顔後ゴシゴシ拭いていない?

 

 

コレやっていたら危険だよ。

 

 

水分の取りすぎ

摩擦

 

 

全部しわの原因要素

 

しわやシミがある日あらわれるてあるんですニコニコ

 

予防法は

 

角質をためない

肌を柔らかくする

 

圧力をかけない

 

ゴシゴシタオルで拭かない

 

水分が多少残っているくらいが

ちょうどいい

 

これだけ気にするだけでも肌は

ツヤ肌になるよ。

 

 

朝洗顔も今は保湿成分が入っているものも

あるから洗った後のしっとりするのウインク

 

 

 

LAGOMのジェル洗顔はおすすめ

 

是非やってみてね

 

 

 

1DAY美的セッション開催

 

 

 

前回好評をいただきました美的セッション

 

お顔は自分の名刺代わりです。

自分の理想を表現できる最大の武器。

 

 

40代からは自分に手をかける時期。

 

 

 

あなたの魅力をさらに引き出してみませんか?

周りに集まる人も必ず変わります。

 

 

 

【こんな人におすすめです】

 

☆メイクに自信が持てない

☆周りと比べてしまう。

☆鏡を見るのが苦手。

☆垢抜けたい

☆若返りたい

☆人からキレイと言われたい

 

 

【講座を受けるとこうなるよ】

 

☆メイクに自信が持てる。

☆自分を好きになる。

☆オシャレを楽しみたいと思う。

☆メイクにチャレンジしたいと思う。

☆友人や家族からキレイと言われる。

 

オンライン90分コース

 

現在のメイク悩みからの解決方法を

診断していきます。

 

理想を明確にしていきます。

 

パーツ診断

 

解決策からのレッスン

アフターケアラインで質問を1週間以内受け付けます。

 

学んだから終わりでなく実践して疑問点を解決。

 

 

料金は12000円

 

メディアの現場から学んだヘアメイクの知識を

お伝えしていきます。

 

どんな人でもきれいに進化します。

 

申し込みはラインから(レッスン)と送ってください。

 

変わる自分に感動するでしょう。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/coco_insta_hairmake/

ライン

lin.ee/Gy4B04q

 

 お客様のお声

変わる瞬間がわかるのが嬉しい☺️