オシャレさんはやっている 
オシャレ爆上げルーティーン

 

 

 

3秒で選ばれる起業家になるためのブランディングシート

ライン登録してくれた方だけの特典

いまだけの限定プレゼント

 

友だち追加

 
ヘアメイクのCocoです

 

 

 

あまり言いたくないのですが

わたしオシャレ爆上げルーティーン

をやっています

 

 

特別なことをしているわけでなく

感覚でとらえる部分が大事なの

 

 

多くの人はコーディネートに

困ったりヘアメイクに迷ったり

するでしょ

 

 

 

コレ感覚で確認をしたことの

回数が少ないからなんです

 

 

 

 

 

 

普段洋服を着替えた時全身が見える

鏡で見ていますか?

 

メイクもヘアーもそうですが

大きい鏡の前でセットしていますか?

 

 

 

バランス感覚をつかむことが

オシャレの近道なんです

 

 

 

 

服の購入の際全身が見える鏡から

離れて360度みてね

 

いろんな発見があります

 

 

横のシルエットが

オシャレに見えるとか

自分は意外と肩幅が広く首が長いとか

 

何か特徴が分かるはず

 

 

 

普段はそんなことしないから

分からなかったことや

服のデザインの良さもわかる

 

 

 

自分に合いやすいデザインや

カラーもわかってくるはず

 

 

これわたし好きと

思うものは意外とバランスが

良く見えていたりするもの

 

 

 

 

少しのルーティーンで

人は必ず変わるの

 

 

貴女も自分を素敵に見せてみない

 

きっとできるよ