嬉しくてたまらない おしゃべり上手な私

 

 

嬉しいことに

美的セッションモニターを

募集したら1時間もしないうちに

たくさんの方からご連絡がキラキラ

 

 

 

本当にありがたい話です

 

 

今の環境に感謝ですね。

興味を持っていただける

これ本当に大事でグリーンハート

 

 

 

正直テンション上がります口紅口紅

 

 

どんな切り口で喜ばせようかな

て考えるの私は変だよね

 

 

 

トークに落ちが欲しくなるんです

 

 

これタレントさんのメークして

いても仲良くなるとトークの

落ちが欲しい

 

 

絶対笑ってほしい根性出るんです

 

 

 

いやな癖キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも笑顔でいてほしい

笑顔が見れただけで

幸運がくるんじゃないかなあ

て思うんですニコニコ

 

 

 

今回のセッションも

笑顔にさせたいなあ

 

 

 

すでに笑顔にさせるミッションが

私にはかせられている気がキラキラキラキラ

 

 

 

笑わせますよーグリーンハートグリーンハート

(口角上がる練習になるといいよね)

 

 

今回女性起業家さんの

お申し込みも多かったので

楽しみ口紅口紅

 

 

 

もっとみんな輝いていいし

もっと自分らしく起業家と

して売れていい

 

 

 

人に雇われるのもいいけど

自分がブランドでいい時代

なんだよね

 

 

美的セッション募集中

残り2枠

 

キラキラあなただからもっと魅力的になれるキラキラ

 

【こんな人におすすめ】

口紅起業家として理想のイメージに

なれていない方

 

口紅ヘアメイクが今のままでいいのか

悩んでいる方

 

【受講するとこんな結果が】

口紅普段のヘアメイクのイメージが変わる

 

口紅なりたい自分のイメージが明確になる

 

口紅内面がクリアーになる

 

 

お申込み後あなたの事を知るため

質問シートをお送りします



☆セッション当日

シートをもとにあなたの本質をセッションしていきます

時間は40分程度になるかと思います

セッション後

質問OKです✨

今回反響が非常に
あったので残り2枠にさせていただきます✨✨