こんにちはCocoですグリーンハート

 

皆さんも毎日忙しく

お仕事や家事などしていますよね

 

 

どこまでこなしたら

OKにしていますか??

 

 

 

私以前まで仕事でも

ここまでしないといけないのでは

と思っていたんですニコニコ

 

子供の事や家庭の事も

大変なのにはっきり言って

自分が決めていた

ラインまでできるわけ

ないんです。

 

 

それをなぜか

罪悪感というか

自分で目標を決めて

やっていたんですよ✨

 

自分ばっかり動いている感

満載でした。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

でもね✨✨

 

最近友人がライフスタイルを

上手に使っているのを

知ったんですグリーンハート

 

どんなこと

!?!?

 

実は

簡単なことでした

 

自分をいかに

褒めてあげる事ができるか

ゆるく時を過ごせるか

これ大事💚

 

 

 

やや力の抜いたライフスタイルが

キラキラ爆笑

させていたんです。

 

 

 

忙しい日は家事

を70%しかしないドキドキ

 

自分の

OFFの時間を増やすドキドキ

 

 

フワフワ ゆるく

決めていいと思う。

 

エアリー感口紅

のあるライフスタイル

いいんじゃないかなあ

 

 

物の見方が変わるし

楽しくなりそう口紅