ラルフズコーヒー | 癒して元気にしてくれるのはアロマだけじゃない 私が癒され、ワクワクする好きなものを集めて…

癒して元気にしてくれるのはアロマだけじゃない 私が癒され、ワクワクする好きなものを集めて…

カフェで石けんやアロマクラフト教室を始めて10年目の2024年1月末に logette(小部屋)にてアトリエサロンopen

先週のこと…




エキスポシティーに


緑の車 発見!




あの


ラルフローレンのコーヒー


移動販売車


美味しい ホットラテ 


満足しました!







{A800A350-D223-4874-916C-571148A67389}





今月28日くらいまで


いてるそうですよ





なかなか 関西では


飲めないコーヒーだから


ぜひ おすすめです




コーヒーは1日一杯に


しているので…





夕方 ご無沙汰していた


カフェへ伺った時は


はじめての


ホットチャイを…




こちらも 


美味しかったです





そして つい いつも


沢山おしゃべり





おじゃましました




体調 良くなってきたし


今年 ようやく始動!





エンジン かかってきた 







#ralphscoffee #ralphlauren 

#ラルフズコーヒー #太陽の塔 #エキスポシティー #エキスポ #コーヒー #coffee #カフェ #cafe #北摂 #北摂カフェ #カフェ部 #茨木 #茨木カフェ  #茨木市 #カフェ活動