超簡易説明版 アセンデッドマスターワーク | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

わおわおわお〜〜ガーン


家帰って、今日のノート📓を見たら

抜けてるものがあったよ〜えーん


最初に行ったのは

レディーガイア (マザーアース🌏)との 

ワークでした照れ


名付けて‼️

地球との契約解除‼️

地球で眠って暮らしまーす口笛という

生まれてくる前にしてきたので

その契約を解除して

新しい🌏と目を醒まして共存する契約の

ワークを行いました✨

これ、すごくいい‼️

自分で契約書をビリビリ破く〜〜爆笑

そして新しい🌏で目醒めイキイキする

契約書にサインする〜〜💓

生まれ変わった気がしますおねがい



次に瀬織津姫の出番なり〜〜ラブ


瀬織津姫には、オーラフィールドを

龍神にもお手伝いしてもらって

赤龍には、肉体を
緑龍には、感情体を
青龍には、精神体を
金龍には、霊体を

ピカピカにしてもらうというワークでしたラブ


饒速日命は太陽エネルギー☀️
夏至に向けて
松果体を太陽エネルギーで満たしました✨

このワークは夏至の前日、当日、翌日に
行うと良いとのことで
春分の日のエーテルクリスタルフェニックスの
夏至版だと思ってくださいおねがい


ワーク中は瞑想してて、半分意識なく→滝汗
メモも取らないので
聞きなおさないと詳細が、、、ゲッソリ


取り急ぎ今日はどんな感じの
ワークをしたかだけですいませんショボーン



次に仏陀とのワークお願い

名付けて?

幻想、イリュージョンを抜けていくワーク


この現実は、全てイリュージョン

だからこの夢の中であそび続けていく

自分の人生は明晰夢と同じで

好きなように変えられるんだよ〜という

ことを、仏陀と共にワークしましたラブ


そして最後はこの方〜照れ


イエス キリスト


イエスとのワークは名付けて

アセンション後の自分と重なるとワーク!!

これは目醒めたあとの

アセンションに備えてのワークでしたラブラブ  

復活の炎🔥🔥🔥のワーク!!



ほんと、訳わからんかもしれませんが

少しでもはやく、こんなのやったよ〜流れ星

お伝えできればと思いました

が、雑でごめんなさいね🙏


最後に


みなさんはアセンデッドマスターの

お顔とか雰囲気とか

わかりますか?

例えばイエスをネットで検索したら

色んな顔、絵、象徴画などありますよねアセアセ

並木さんはイメージ出来なくて大丈夫と

おっしゃってくださいますが

今日のワークで

並木さんが実際にコンタクトを取ってる

マスターたちのイメージと近いという

画像を見せてくださいましたキラキラ

それを掲載します流れ星



セントジャーメイン




バイオレットフレームは
ものすごいパワーアップしてるらしいキラキラ
波動が高く浄化やオーラフィールドまでも
クリアリングしてくれます💗
ご本人は、ひっそりしていて
いるかいないかわからないくらい控えめだそうです(笑)





この写真が一番イエスに近いそうです
ブラックジョーク、ユーモアがあり
ワンダラー、人間くさい
赦し、無条件の愛




教師の魂
身長3メートルの宇宙人
洗練されている
ワンダラー
教えるのが上手



宇宙の女神





西洋風だとこんな感じ
祓いの女神
水、海、宇宙の女神、浄化



左が瀬織津姫

並木さんがみえる瀬織津姫は
こちらのタイプだそうです照れ


右が饒速日命 (天照大御神アマテラス)



母なるマザーアース




視覚化出来ると

イメージも湧きやすく

愛着もさらに湧きますね〜お願い


私たちが、マスターたちを呼べば

必ずその人のところのそばに来て

くれるそうです照れ

今、宇宙のバックアップがすごいので

マスター達もサポート体制ばっちり!

なのでマスターたちを呼んで

色々サポートをお願いしよう〜とチューチュー


マスターも天使も私たちが呼ばないと

求めないと

介入できませんハートブレイク


マスターたちは、友達🤝ラブ

一緒に協働してくれますよ〜💓



またねん