あなたのエネルギータイプはなに?&ライトランゲージ伝授のご感想でしゅ♪ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは星空

 

 

 

春分が過ぎ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は

 

 

春分の日虹

 

 

アメブロのアクセス数が過去最高記録の

 

 

3939 

(サンキューピンクハートサンキュー照れ)

お祝いお祝い

 

 

だったのですキラキラキラキラキラキラ

 


アクセスしてくださった皆様



ありがとうございますラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に「3939」って、

 

 

すっごぉぉぉく嬉しくて

 

 

祝福されているんだぁ~と心躍りました音譜音譜

 

 

それで、「3939」の

 

 

エンジェルナンバーの意味を調べてみたんですおいで

 

 

すると、こんなことが書かれてましたハート

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

エンジェルナンバー 3939

 

 

“あなたの使命をアセンデッドマスターがサポートしてくれます。

 

あなたを求める人たちの声に応え、ライトワーカーとして行動を起こしてください”

 

 

あなたの今ままでの人生が終わり、新しいライトワーカーとしての始まりの幕が上がりました。

 

ライトワーカーとは、人々を癒したり導いたりするしなる使命を持った人たちのことです。

 

あなたもライトワーカーのひとりで、

 

しかもアセンデッドマスターのサポートを受けるとても貴重な存在とも言えます。

 

アセンデッドマスターはあなたが人生の聖なる目的に取り組めるよう勇気づけてくれており、

 

そして「行動を起こすときです!」とあなたの人生の始まりを告げています。

 

あなたの持つ才能や能力、情熱を注いでいるものを通して人々に貢献してください。

 

あなたの中に沸き上がるアイディアやインスピレーションは、アセンデッドマスターからの導きです。

 

あなたには、次に果たすべき使命があるという事です。

 

ライトワーカーは、人が抱く、恐れや不安、嫉妬、迷いなどを癒し、

 

そして解放するために、この地球に生まれた人たちのことを言います。

 

あなたはもしかすると、人々のネガティブな感情や思考を解放し、

 

光の方向へ導くという使命を持っているのかもしれません。

 

今までもその使命の為に行動してきたという事なのでしょう。

 

そして、今回、また次の使命があなたを待っているという事を、

 

天使はあなたに伝えているようです。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

image

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

宇宙元旦に

 

 

新しい人生の幕開けを告げられましたお願い

 

 

 

この二日間ほど、ブログをお休みし

 

 

わたしはこれから何をしていこう?と創造したり

 

 

インスピレーションを受け取ったり

 

 

アイディアをどう形にしていこう?など考えていました照れ

 

 

まだこれから、もっとインスピレーションが降りてくると思うので

 

 

その時が来たら、ブログに記載していきますねラブ

 

 

今、こっそり計画してるのは

 

 

11/1 以降 行っていなかった

 

 

ライトランゲージ遠隔ヒーリング星空

 

 

近日中に行いたいと思いますピンクハートピンクハート

 

 

お楽しみに流れ星

 

 

 

先日ライトランゲージ伝授をさせて頂いた

 

 

Nさまから嬉しいご感想を頂きましたハート

 

 

 

クローバーご感想クローバー

 

 

最初はどんな感じかドキドキしましたが、

そんなドキドキはRanaさんとお話しはじめて即吹っ飛びました🤣

 

 

宇宙語、全く抵抗なくしゃべれましたー!

 

Ranaさんの後に続けてゆっくり話していくということでしたが、

すぐにゆっくりではなくなり、ものすごくスピーディに会話が進んでいったのが驚きです‼️

 

また、ヒーリング中というか会話しながらしていただいたリーディングが、

なんとも濃い内容で、私にとってとても励みになる内容でした!

 

 

正に、お腹いっぱい大・大・大満足の伝授です!

 

ありがとうございます❣️(๑>◡<๑)

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

こちらこそありがとうございましたラブ

 

 

Nさまは、既に宇宙語を一回話したことがあるそうで

 

 

もう、ペラペラ~おいでグッド!ニヤニヤ

 

 

2人で話していったら、ものすんごい共鳴共振のエネルギーが

 

 

宇宙へ届いていくのが分かって、

 

 

わたし自身も、よりパワフルなライトランゲージを発信させて頂きました星空星空

 

 

そしたら!

 

 

ライトランゲージを話せるみんなで

 

 

同じ時間にエネルギーを送ってくれぇ!って星空からメッセージがゲラゲラ!!

 

 

そんな企画も行っていきたいなと思いました星

 

 

【ライトランゲージ伝授&ライトランゲージリーディング新メニューのお知らせ】

 

 

 

また、近日中にアカシックヒーリングのモニター様を募集させて頂きますチュー

 

 

星アカシックヒーリングで出来ること星

 

 

アカシックヒーリングとは、光のエネルギー・宇宙エネルギー・地球エネルギーを使い

 

 

クローバー身体のヒーリング

クローバー心のヒーリング

クローバーブロック解除

クローバー潜在意識のヒーリング&書き換え

クローバーチャクラの活性化

クローバー松果体のリセット

クローバー過去世からのカルマの解放

クローバー遺伝子リセットなど

 

が行えます虹虹

 

 

今すぐ問い合わせしたい!

モニターになってもいいよ!という方は

 

 

rana716rainbow★★★gmail.com

★部分を消して@に変えて送信ください照れ

 

 

チューチューチュー

 

 

そして!

 

今日は久しぶりのこちらゲラゲラ

 

 

あなたのエネルギータイプは何か分かるテスト

 

 

おなじみメタフィジックス通信様より見つけました!!

 

 

あなたを動かす源となるエネルギーは何か分かります。

 

 

 

ちなみに私は

 

 

放射エネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

 

人生の重大な局面について深く語る姿勢やあなたの気持ち、

そしてあなたの存在自体が、周りの人間に希望を与え、

しっかりと世の中をを見つめていくことにつながっています。

あなたのエネルギーは世界のバランスを保つ源です。

 

 

皆さんもぜひやってみてくださいね流れ星

 

 

またねんキラキラ