「オリオン大戦」ダイジェストからピックアップ&ドリーンバーチュさんのオラクルカード卒業にびっくり | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

 

【ただいま絶賛エントリー受付中】

 


波動が低く、能力は一切使えない地球で

あなたも不自由さや恐怖や不安など体験しませんか?

ここに行くと、色々な感情や遊びが体験できます

現在そんなワクワク体験をしたい魂を募集します!

エントリーしないと地球には行けませんので

行きたい方はエントリーしてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 



好奇心旺盛な私の事ですから

まっさきにエントリーしたに違いない・・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな自分にグーパンチを送ってやりたい

Ranaです笑い泣き

 

 

 

そんなわけで、能力封印して地球に来たわけですが

そろそろ思いだしたいですよね~真顔

 

 

 

さて

 

 

昨日、YouTubeにアップされたばかりのこちらの動画

ご覧になられた方もいらっしゃると思います

 

 

 

 

 

並木良和さんのお話は、私の中では感動&鳥肌&知っている&ワクワクで

とても参考になりますラブ

 

(ここでの知っているは、知識でわかってる事ではなく、魂レベルで思い出したり

内なるハートに腑に落ちることを指しています)

 

 

私は自分の真実を知るために「スピリチュアル」を学び、研鑽しています

それは、本来の魂レベルでの自分を想い出す旅路です

その傾向は幼い時から強かったと思います

 


そして

その答えを現在、並木さんから多く学ばせて頂いていますキラキラ

 

 

 

 

さて今回の動画は

 


シリウスやオリオンなどの銀河の高等評議会や宇宙の中央評議会の話からスタート!

(地球はあまりにも波動が低すぎて、どこの評議会にも仲間に入れてもらえませんえーん)

 

 

並木さんが中央評議会から受け取ったメッセージが鳥肌~!

 

 

この地球は特殊な惑星であって

この地球の覚醒が宇宙全体の覚醒に影響を与えるそうですキラキラキラキラ

 

 

そしてもし現実化していたら恐ろしい・・・と思う

パラレルがあったとか!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

(宇宙でウイルスが蔓延・大増殖)

 

 

そのとき宇宙の存在たちは、なすすべがなく

評議会メンバーが集まって、この状況をどう打破するか考えたとき

分離していたすべての宇宙をひとつに統合していかなければならない

という結論に至ったそうです

 

 

そしてこの発表を受けて宇宙はひとつに統合していくことになったが

その中でたったひとつだけ統合できなかったのが天の川銀河・・・・ショック

 

 

これをそのままにしておいては、宇宙全体のシフトアップに支障がでてしまうため

この天の川銀河の地球の次元をシフトさせていくことが出来れば全て統合することでき

一気に多次元の宇宙がレベルアップできる!!

と割り出したそうです

 

 

なので今・この地球に白羽の矢が立っているんだそうですアップアップ

だから、わたしたちは地球の進化だけではなく、宇宙の進化においても

物凄い責任があるんですって!!

 

 

逆にこのタイミングで進化が起きなければ

宇宙はシフトアップできないばかりか

次のシフトアップまで何万年も待たなければならなーーいチーン

 

 

だから宇宙中がこの地球に注目し

この地球が覚醒していけるように宇宙中がバックアップしているが

そのバックアップの期間はそんなに残されていませんDASH!DASH!

ということでしたポーン

 

 

だからこそ、わたしたち個人個人の意識が大切になるんですねチュー

(もちろん自由意志なので目覚める・目覚めないは選べます)

 

 

そして、今回も統合のお話が盛りだくさん照れ

すごく参考になるので動画を見てみてくださいね!

(40分くらいです)

 

 

 

ところで!!!

 


話は変わりますが

沢山のエンジェルカードを世に出している、ドリーンバーチューさんですが

なんと!2017年にオラクルカード卒業&キリスト教に帰依したため

今後一切タロットやオラクルカードはしないどころか、自分が出したカードも名前を外してほしいと言っていることなど最近知ってびっくり仰天しているRanaですびっくりびっくり

 

 

この話、有名なの??

私は全然知らなかったのでびっくり!!

 

 

まぁジャッジはしませんが私なりの意見はありますアセアセ

でもそれをここで言っても仕方がないので割愛しますキョロキョロ

 

 

参考記事:メタフィジックス通信様より

 

ドリーン・バーチューのオラクルカード卒業事件について

 

ドリーン・ヴァ―チューの”手を出さない方がいいニューエイジA-Zリスト”が、またまた論争を巻き起こしている!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

記事からピックアップ

 

ドリーン・バーチュー氏は、スピリチュアル界に大きな功績を残した人として有名です。

昨年、彼女の前にイエス・キリストが現れたことをきっかけにキリスト教に転向し、

今後、聖書の教えに反することは一切やらないとして、以下の事項を公表しました。

  • 聖書では未来を占ったり、予言をすることが禁じられているため、そのためのツールとなるタロットカード/オラクルカードから、彼女の名前を外すこと。
  • イエス・キリストを神の子ではなく、アセンデッドマスターとする書籍やカードは廃盤にすること。
  • 今後は、キリスト教の教えに沿う活動のみを行うこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

一時期 (8年くらい前)

 

ドリーンさんの認定のエンジェルカードセラピストの資格を

 

本気でとりたいと思ってましたウインク

 

 

これからもカードは使っていくし

私にはなんの関係もないのですが

衝撃的だったので・・・・

 

 

でも反応しているってことは自分軸が確立されていない・・・滝汗

 

 

外さなきゃ~てへぺろてへぺろ

 

 

またねんおねがい