【お待たせしました】ライトランゲージ伝授のご感想です♪ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはおねがい

 

 

【シンクロ】ガイドやマスターや天使と繋がった!そしてライトランゲージリーディングへの目醒め

 

 

 

先日、こちらの記事に

私が受講してる

アカシックマスタープログラムの仲間や講師の先生に

私のライトランゲージセッションを行わせて頂きました虹虹

 

 


今日は、皆さんから頂いた感想を紹介させていただきますルンルン

(紹介順はご感想を頂いた順に記載しますラブ)

 

 


まずは、子供のころに

家族を先導して宇宙船を呼んだことがあり、さらには!!!

宇宙船に乗ったことがあるびっくり 

そんなIさんからのご感想ですラブ

 






■Iさんからのご感想です♪
Ranaちゃん ありがとう✨✨
私の感想で宜しければどうぞRanaちゃんのブログに使って下さいね😊

Ranaちゃんから「もっと楽しんでいいんだよ〜、殻に籠らないてもっともっと楽しみなよ〜」って言われた時ね、あぁ また言われてしまった‥って思ったの。私、昔からそういうところあるから。今生、今世では楽しむ為に生まれてきたってよく言われるの。

前世ではよっぽどいろいろあったのかな。愛がテーマとかね。 不器用なんだろうね。

Ranaちゃん、Ranaちゃんは自信をもって、このライトランゲージをお仕事にしてね🌟🌟 Ranaちゃんの優しくて、楽しくて、でもちょっぴりシャイなところもあるそんな純粋素朴なRanaちゃんだから、私は今日はこんなに癒されたのだと思うわ☺️ Ranaちゃんならきっと沢山の人が集まります❣️ 応援するからね〜♬


なんか私、日本語よりライトランゲージに愛を感じるわ。 それに軽やかで楽だわ。

 


 

Iちゃん、ありがとうございますラブラブ

 

 

Iちゃんは、ライトランゲージが最初から戸惑いもなくスラスラ・ペラペラ出てきました!


 

Iちゃんは、ライトランゲージを知っていて動画などで見たことはあったそう!


 

やっぱり小さなころから無意識に宇宙船を呼んだり

緑色の宇宙人に宇宙船に乗せられて案内してもらった経験があるだけあってか

 

「母国語」を思い出したみたいな感じでしたニヒヒ

 


みんながまだ恥ずかしくて笑ってる中

目を閉じてスラスラ・ペラペラスムーズに発話してるIちゃんを見て

す、すごい!!と思いました滝汗滝汗

 

 


えーーーーー皆さん!

 

 

【宇宙船を呼んだり、緑色の宇宙人に宇宙船に乗せられて案内してもらった経験がある】

 

という不思議な体験をしてるIちゃんですが

 

実は、とても気品がありお美しく、おしとやかで聡明な女性ですキラキラキラキラ

 

 

私のように騒がしくなくうるさくなく、わちゃわちゃしていなく、細身で

どっかの社長夫人のような感じなんです!!

 

 

そこ!しっかりおさえておいてね~ニヤニヤ

 

 

私がライトランゲージでのリーディングをさせて頂い際に

最初に視えたのが

大きなクジラやイルカが海の中をジャンプ!ジャンプ!!台風虹

 

 

Iちゃんに向かって

「遊ぼう~!もっと楽しもう~!殻に閉じこもらないでそのままでいいんだよ流れ星」って

伝えてくるのラブラブ

 

 

Iちゃんにそれを伝えると想うところがあったのか・・・

浄化の涙が・・・


 

するとクジラとイルカがジャンプしてハートを作ってくれて・・・虹

本当に嬉しそうでした爆  笑

 

 

Iちゃんはこれから脱皮をして

ライトランゲージで故郷を思い出し

軽やかになっていくと確信していますキラキラキラキラ

 

 

Iちゃん、ご感想ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

続きまして

 

 

同じ仲間で既に占い師さんとして活躍中のYさん爆  笑

 

Yちゃんは、とてもライトランゲージを楽しみにしてくれていましたおねがい

最初はたどたどしい感じがご自身でしたそうですが

私から見たらちゃんと話せてる~照れ


 

そんなYちゃんからのご感想ですラブラブ

 




■Yさんからのご感想です♪
昨日はありがとうございましたー! すごく充実した講座でした(^ ^)
ライトランゲージで歌おうとすると、なんか字余りしまくりになってますw
お風呂でやると声が響いてくれるから気持ちいい(^ ^) お風呂だと、止まらないw

猫は、キョトーンとしながら、何かよくわかんない事言ってるー!と思いつつも側から離れないし嫌がらないからヒーリング効果があるんだなぁ。って思った。 なんか、テンションが変に上がって、猫をいつもより、わしゃわしゃしちゃうけど、嫌がる感じがそんなに無いのが不思議。 普通なら、嫌だー!って感じなのに。


後、早速鑑定中に カードシャッフル中に ライトランゲージを小声で言ってます! そうしたら、さっき不思議な事がおきて!
カードめくり忘れてた所が1つあってめくる前に他のカードに恋愛なんて1つも出てないし、仕事の人間関係で見てたのに何故か恋愛の過去ライバルとかだったりしてーwなんお客さんにペラっと内容喋り終わってから めくり忘れてたカードめくったら、 愛情のカードで、びっくりw なんかいつもの霊感とは違う感じだった。
恐らく、ライトランゲージでシャッフルしたからかな?って思いました! これが体験談になるのかわからないけど Ranaちゃん、本当にありがとう(^ ^)

 

 




こちらこそありがとうございましたチュー

 

 

Yちゃんから、私の日本語すらライトランゲージに聴こえた(笑)との

ご報告も頂いております爆  笑

 

 

猫ちゃんもキョトンとするも嫌がらない・・・ラブラブ

うーーーん、ヒーリング効果ですね~照れ


 

そして、鑑定中にもライトランゲージ効果が!びっくりびっくりびっくり

 


飲み込みが早いYちゃんなので、現在講座で学んでいる

アカシックヒーリングや、もともとの霊感に加えてライトランゲージまでも取得!!!!!


そして、現在も並行してすごいヒーリングを学び実践中です酔っ払い

すごいですね~ラブパワフルすぎるうずまきうずまき

 

 

そんなYちゃんのリーディングでは

海辺に大きな白くて洋風な家が視えます

お子さんが「おーーい」って庭からYちゃんを呼んでいます

将来のお子様だと思いましたラブラブ

 


そして、色々学んでるYちゃんですが

私が感じたヴィジョンだと

他にも必要な学びがあるそうです・・・真顔

 

お子さんや家族の事の可能性もあるのですが

私的にはヒーリングや新たなスピリチュアルな勉強のような気がしてアップ

 

その後、アニマルケア?アニマルセラピーのような感じがしたので

LINEでお伝えすると

 

なんと!

Yちゃんは「アニマルテラピー」なるものに興味があるとかびっくりびっくり

動物も癒したい!相性の悪い動物同士を仲良くさせたいチュー

 


うーーーーん!!それだーーーーーーー!!照れ

 

 

 

短い時間しかリーディング出来なかったのですが

その後、ご本人に気付きが出てきたりするのもライトランゲージの特徴ですデレデレ

 

 

Yちゃん、ご感想ありがとうございましたルンルン

 

 

まだまだご感想ございますので続きは次回に長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

さてさてここからワタシの話ですが

 

最近の夢が嫌な感じがするものが多く

あとから思い出そうとしても内容がよくわからずモヤモヤ感だけが残っていたんですショボーン

 


夢って高次の意識からのメッセージだったり

あちらと交流してる時だったりするじゃないですか照れ

 


それなのに、よくわからず嫌な夢なので

ハイヤーセルフやマスターたちに

「夢からのメッセージが受け取れるよう、もっとわかりやすい夢を見せてくださいキラキラ」と

頼んでいました

 

 

そして、グランディングのワークをしっかり行って寝た昨日・・・・・・

 


強烈的で内容がはっきりわかってメッセージまでもらう夢が!!!

 

 

まずは、モヤモヤしていた私の課題について

その問題視していた関係の方々が私を気持ちいいほど夢の中で

(すごい形相で)罵しってくれたおかげで

起きてから、もうそこにフォーカスするのが嫌になったので

手放すことが出来ましたびっくりびっくり



(※追記

普通ならエゴさんが、相当ショックだったり、傷付いたりしてたはずなのですが

エゴさんと統合し応援してもらうワークのおかげですキラキラデレデレ)

 

 

そして夢の中では、物凄い人数が味方になってくれて

応援団として周りにいるという安心感もチューチュー

 

 

あとは、あちこちが燃えている炎炎炎

火の浄化が起きているように感じました炎

 

 

極めつけは!

 


高僧の方なのかガイドさんみたいな方に導かれ

とんでもなく大きい大樹の前に連れていかれました

 

 

大樹を抱きしめると

 

「おぬしの寿命は99歳なり。・・・・・・・・・・・(その後何か言われてるが99歳が強烈すぎて途中抜けています) ・・・・・平塚の1本松へ行け!」

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

99歳まで生きなくていいんですがーーーーー!!!!滝汗滝汗

そりゃ立派すぎる生命線を持ってますが

お役目としては長くないですか?アセアセ



宇宙船であちこち行ける世の中に

なってると思うので

それを人間として楽しむのでしょうか?笑笑


 

 

しかも、平塚出身の旦那さんに、「平塚に1本松って地名か有名な松ってあるの?」って

あとで聞いたら、そんなところないと言われました滝汗

 

 

いったいなんのことだがわかりませんが

はっきりと言われたのを鮮明に覚えていますアセアセ

 

また判明したらご報告いたします流れ星

 

 

 

私は現在、目醒めていくことを決めましたが

 

揺さぶりのようなものが起きていて

 

なかなか思うように進まず 焦りを感じていました

そんな中突然の嵐の活動休止とかのニュースもあり!!

 

それが「眠り」に誘うというのがわかっていたのに・・・もやもやガーン

 

 

 

でも、昨日の夢で手放せたこともあり

その後も頻繁に見かけるエンジェルナンバーや夢の中の応援団炎炎

 

 

って、今何気にPCの時計を見たら

22:33

 

 

やっぱり進もう!

外していこう!

 

 

軽やかになりたい!

好きなように生きたい!

 

 

周波数ホルダーとして目を醒していきます星星

 

 

image

 

またねん流れ星




追記


お風呂から出て、シャットダウンしてた

パソコンを立ち上げたら、、、







こんなの出ましたポーン💖