あなたの守護神(守護天使)が誰か分かるテスト♪ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは流れ星

 

 

さて、このところ人気のテストシリーズラブラブ

 

 


ハイヤーセルフがあなたにコンタクトしている11のサイン♪

 


 

あなたに今、どんなスピリットガイドのサポートが必要か分かるテスト♪

 


 

今日は

 

 

ダウンダウンダウン

 

あなたの守護神が誰か分かるテスト

 


 

こちらなんていかがでしょうか?デレデレデレデレデレデレ

 

 

毎度おなじみのメタフィジックス通信様よりです口笛

 

 


 

守護神!!!!

 


 

 

 

 

 

これは知りたい!!!

 

 

でも、何回か色んなパターンを試しましたが

 

 

どの結果も大天使さんが出たので

 

 

守護神というよりは、守護天使虹虹虹 かな?チュー

 

 



 

ちなみに、私の守護神 (守護天使) さんは

 


 

大天使ガブリエルキラキラキラキラでした照れ



 

 

 

あなたの守護神はガブリエルです。

あなたは純粋な心を持つ強い人で、シリアスでいるより、楽しいことが好き。

音楽の才能があるか、音楽を楽しむ人です。

 

 


 

昔からガブリエルには共鳴していたので

 

嬉しかったですぶちゅー

 

 

 

 

このところ、沢山書きたいことがあるのですが

 

 

なかなかまとめられず

 

 

テストシリーズになりつつある・・・笑い泣き滝汗

 

 

息抜きや気分転換に活用して頂ければ幸いですウインク

 

 

またねんチュー