最高の事が起きてる!!!←パクりました(笑) | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはおねがい
 
 
 
 
さっそく
 
昨日の続きでーす照れ
 
 
 
 
 
スーパーやコンビニの店員さんに
イライラした私プンプン
 
 
 
 
人からイライラさせられるのは
私も誰かをイライラさせてるのだろうか?
 
 
それとも
 
 
人からイライラさせられるのは
私が私にイライラしてるのだろうか?
 
 
考えてもよくわからず悶々もやもや
 
 
わからないから、なおさらマイナスの感情のループが続く・・・ガーン
 
普段気にならないことがすごく気になったり
 
感情が敏感に揺れ動いたり。
 
 
 
でも
 
 
 
その答えが
この放送の中で
kuさんが話してた
奥様が区役所でたらい回しにされ、「最高のことが起きているーー!!」と叫んだことと
シンクロしました
 
 
 
 
ダウンダウン引用ダウンダウン
 
 

そして、浄化がはじまって、丁度、2週間後くらいで、いよいよ その時は来ました。

 

うちの奥さんは、区役所に行き、イライラ体験をします。

 

区役所の人達・・・・ 「その件はあっちいってくださいー」 「こっち行ってくださいー」 そして「もう一度来てください・・・・」 「ああ、これはココの部署ではない案件ですねー」 「また戻ってくださーい」 ・・・・・・・・・

 

このように、次から次へと、移動させられました。 

 

この段階で、うちの奥さんは そうとう疲弊してました。 つまり、「世界の中の自分」 として、区役所超めんどくさい物語 の まっ只中にいたのです。

 

 

ここからが凄いです。

 

うちの奥さんは、「世界の中の自分」 から 「 自分が映し出した世界」 に 変えます。

 

今の目の前の現状はというと、あっちこっち、ふりまわされて、 窓口の女性職員が、 嫌々ながら、席をたって、しょうがないような態度で、他の部屋に行ってしまった、状態です。

 

・・・ ブチ切れました。・・・・

 

なんと・・・・・・・ 窓口の目の前のイスに奥さんは座ると・・・「「これは、私のカルマが作った世界だ。今の心境が展開しているのだ」」・・・・と感じたらしく・・・・・・

 

大きな声で、 おおぜい人がいるのに、 「「「「 最高の事が起きている !!!!!!!!!!!!!!! 」」」」 と言って、目の前の世界を霊的に壊したんです。

 

周りに人がいようがいまいが、自分が創った世界だ、壊す・・・・・そして周波数をあげた!!!!!!!!!!!!!!!!! といった感じです。

 

 

その瞬間、同時に、さっきの窓口の女性職員が、奥の部屋の扉があいて戻って来て、ニコニコして来て、「これですべて手続きはおわりました・・・ 」 となったようです。

 

つまり、ちがうパラレルワールドに移動したのです。

 

複雑なカルマの現れ方を シンプルに解放したのです。 

 

つまりゴチャゴチャしてたのは、区役所とは関係ないんです。自分の内面がゴチャゴチャしてたわけです。それに気が付いただけなんです。

 

そして、ネガティブの池から一気に飛び出したのです。 これは常識やぶりの事件でした。笑

 

これはその瞬間にやらないと意味ないんです。 市役所だろうが、電車の中だろうが、ハイヤーは壊して、浄化したくて出しているわけです。 その場でやることに意味があります。

 

 

アップアップ引用終わりアップアップ

 
 
 
奥さん すごっ!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 

 

私に降りかかる
イライラさせてくる案件は
私のカルマが作った世界だったのですねあせる
 
 
奥様のように
その場で浄化することは出来ませんでしたが
 
これはとても良いヒントをもらったなー!と
感謝、感謝ですラブ
 
 
その場で浄化できなかったけど
カルマの解放を気付かせてもらったので
今日のブログのタイトルに
その想いを込めました(笑)
 
 
で、浄化終了ってことでチュー口笛
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンこの記事からさらに引用ダウンダウン (Ranaの心の声と共に振り返ります口笛
)
 
ただ、(周波数が)あがると必ず恐怖とか不安が出てきたりする方もいますから、カルマが出てきたら、浄化して、また、あがって出てきてら、浄化して、 その繰り返しが激しいのが今年かもしれません。
 
(今年ももうすぐ終わりますが、確かにこの繰り返しが多かった1年でしたゲラゲラ)
 
 

ただ、人それぞれ、波動があがったあとのカルマの出方は人それぞれです。

 

波動の高い事があって、その日は凄い天井にあがったように喜んで、次の日から一気に落ち込みがきたりすることもあります。

 

(はーい!!!私はこのタイプでーす!!)

 

この流れはすべて、カルマ解放と浄化の流れなんですが、人間は弱いもので、どうしてもエゴの声に耳を傾けてしまって、なぜ今、自分が落ち込んでいるのか見えなくなってしてしまうのです。 

 

でも、実は、ハイヤーセルフが解放のためにその出来事を出してくれているのです。

 

(ハイヤーセルフーーーーーー!!!あーりーがーとー!!笑い泣き)

 

 

カルマ解放や浄化期間は いきなり始まって、初め静かに始まって、徐々に大きくなることもあるし、ドッカーーンと目の前にいきなり来るときもあります。

 

特徴は、「 周囲の人から見ると大したことこと無いのに自分だけにはそう見える 」ということです。

 

しっかり、「自分自身の事として、しっかり受け入れる」 しかないんです。 笑

 

(だから旦那はイライラしなかったのね・・・。私の問題だったという証ですねニヤニヤ)

 
 
アップアップ引用終わりアップアップ
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
 
昨日の放送でkuさんが
 
 
アセンションが起きる前に
跳び箱のロイター板みたく
一見嫌なことが起きてその反動で
垂直に跳ね上がるちゅーアップアップアップアップ
 
って 言ってました照れ
 
 
 
実はこれもシンクロで
 
 
昨日の午後
内なる声というか
ハイヤーセルフなのか?
 
 
ジャンプアップする前は
一旦下がるよ
ロイター板みたいに
 
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
と聞こえた?感じたんですポーンポーンポーン
 
 
 
おーー!
 
 
やっぱり 宇宙の采配で
 
 
YouTubeのすずけん放送局に繋がり
 
半月も経たず
 
kuさんが出演!
 
放送前にイライラ事件とかありーの
 
今日の内なる声のロイター板 ありーの
 
 
なんて日だ!!
 
 
 
 

 
 
 
無意味なことは ないんだなぁ〜ラブ
 
 
気づきを得るため
 
 
こうやって 整えてくださる!
 
 
最近はとくに
 
こういう気づきを得る機会や
 
タイミングの流れが早い!!
 
 
これも流れに乗ってるから?!照れ照れ照れ
 
 
 
来週のオンラインイベント「ZOOM銀河サロン」も楽しみです照れ照れ
 
 
 
 
 
 
でーーー!!
 
 
 
ここまで 書き終わったら
正式には16日 23時
 
 
 
アカシックレコードリーディングの
 
講座日程が先生からきたーーー!酔っ払い酔っ払い
 
いよいよ12月からスタートですラブ
 
 
 
ブログでカルマの解放したら
 
 
次のステージに進んだ〜ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 






 







アップアップ
 
kuさんの 強力 感情 アファメーション!
いつもお世話になっております。笑
 
 
キラキラキラキラどんどんどんどん良くなってくよぉ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
またねんウインク