穴口恵子さんによる遠隔アクティベーション!そしてインナーチャイルド誘導瞑想の感想 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。



夜分にこんばんはウインク




12年に一度のジュピターイヤー到来!!

そんで、そんでラブ

そのジュピターイヤーの 


本日 11月11日 PM11時から 



穴口恵子さんによる
ジュピターイヤー大感謝
無料遠隔アクティベーションを
送ってくださるそうですラブ

(音声つきなので、後からも聴けます)





それでね、ここにも注目!

穴口恵子さんの別記事から引用


ダウンダウンダウンダウン



あなたが素直になって、

 

この人生で心から何を受け取るかを決めること。

 

 

あなたが本当に望んでいることは何か?

 

 

私は〇〇を受け取ります。

 

 

例えば、

 

私は、パートナーからの愛を受け取ります。

 

 

私は、自分の音楽の才能を開きます。

 

 

私は、経済的豊かさを受け取って、世界中を旅します。

 

 

などなど、

 

 

本当のところ、

 

 

何を受け取るかを決めるといいの。

 

 

宇宙はあなたの意識が集中したところに、

 

 

純粋に豊かなエネルギーを注いでくれるからね。

 

 

いよいよ間近になっているよ〜

 

11月11日11:00pm〜11:33

ジュピターイヤーの大感謝祭

無料遠隔を受け取って、本当の豊かさに

繋がって、自分や周りの繁栄や拡大や変革に貢献する。

 

アップアップアップ






 

11月11日は


新たなスタートを切るのに


最適な日!



もちろん、速攻申し込みしたよねニヤリニヤリ






私は穴口恵子さんのことは

この本で知ったのです





他にも沢山書籍あるんです!

そしてアメブロ始めて検索したら

すごい人気の方で、スピの先駆者なのねキラキラ





でね、穴口恵子さんの
違うブログ記事に

マジカルチャイルドを感じる誘導瞑想キラキラ

ってゆーのがあって、(これも無料ラブ)

登録したんですウインク


何日間に分けて

誘導瞑想を行っていくのですが

今日 第一弾の誘導瞑想が届きました

今日は


インナーチャイルドを
感じる瞑想



早速 先ほど行いました










恵子さんの優しい声に誘導されて

自分のインナーチャイルドを感じていきます



開始前、私は自分の行動に対する
キャパシティを越えようと

コンフォートゾーンから
抜け出す決意でいました

コンフォートゾーンとは?
潜在意識に刷り込まれている思いこみ
ここまでしかできないと制限をかけてるゾーン
自分のコンフォートゾーンの殻を破って
行動する時は恐怖や恐れが出てきます
でもその恐怖を体験することで
私のキャパシティは広がり良い引き寄せができるとされています


そう決意をして行動したものの
不安が押し寄せてきて緊張していましたガーンガーン



そんな中 誘導瞑想スタート滝汗



誘導に従って 
身体が反応する部分を感じたり
手を当てたりして
インナーチャイルドを感じます



はじまってまだ深呼吸の段階から

緊張してたこともあり

その緊張が和らいだからか?

優しい声だったからか?

ぐわーーって涙が溢れてきましたお願い



まずは、ドキドキしているハートと
キリキリしている胃にお手あて


すると


自分の自信のなさや

劣等感で傷付いてる

インナーチャイルドがそこにいましたしょんぼり


私は 

もう大丈夫だからね
ありがとう ごめんね
傷付いてる私を放っておいて許してね

と、癒しました照れ


そしたら突然!!


右側の腰に反応がびっくり


慌てて 腰に手をあてた途端!!!


弟か父親か中学のときのいじめのか
わからないけど



後ろから私の腰が蹴られた映像が
蘇ってきましたポーン



しばらく思い出すことに集中すると



 
弟に どんくさいとかキモいとかで
後ろから蹴られたこと
思春期のころの兄弟喧嘩


中学の廊下を歩いていたら
突然 背後から男子に蹴られたこと


父親に怒られた時に蹴られたこと


を、思い出しました


そんなこと すっかり忘れていましたゲッソリ


だって覚えてたら辛いですもんねえーん


きっと 脳が忘れさせてくれていたんでしょう



でも…



インナーチャイルドは


痛かった 怖かった 辛かった 悔しかった
恥ずかしかった 情けなかった


思いのまま そこに置き去りになってたんだガーン



忘れてしまってごめんね
痛かったね もう大丈夫だよ
もう蹴られたりしないよお願い
あの頃より 私は私が大好きだよ❤️
もう手放していいんだよ照れ



さすってあげて 
泣きながら ごめんと謝って
ハグしてあげて
自分に
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる💕


って 

癒し浄化しましたキラキラ




誘導瞑想は短かったにもかかわらず

こんなにすぐに感じて癒せてしまうとはお願い



これから 
まだまだ誘導瞑想音声が届くらしいので
楽しみです照れ



この ジュピターイヤーに

1111に

新たな宇宙ゲートが開くときに

次から次へと

自分が成長していくのを感じるチュー




せっかくの12年に一度のジュピターイヤーキラキラ



もう努力はおしまいてへぺろ



願いはすぐ叶いますおねがい




宇宙の采配で
後方支援体制も
整いましたラブ




みんな 好きなこと

楽しいこと

ワクワクすること

やりましょう照れ照れ照れ照れ照れ



おめでとう㊗️


私たちは 自由ラブ






おやすみんチュー