ライトランゲージ遠隔ヒーリングさせて頂きました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはウインク
   




おととい ライトランゲージの伝授を受けて


突然 2日後に


まさかの


遠隔ヒーリングさせて頂くとは


夢にも思わずびっくり





でも

 

流れに逆らわないで



自分がやりたくて やりました照れ






今まで いいね!をしてくださった方ラブ



フォローしてくださった方照れ



コメントやメッセージをくださった方ウインク



お名前やニックネームや会社名を



すべて書き出して



宇宙のエネルギーと


愛をたっぷり込めて


送らせて頂きましたラブ





もちろん 個人的な友人にもね照れ






皆さんにお届けするはずなのに





もぉーーーー!







途中 



宇宙からの優しいメッセージや



亡くなった 愛犬や



両親や祖父母や曾祖父母が



そして地球からも



メッセージを頂いて




えーんえーんえーんえーんえーんえーん





自分まで 浄化されましたお願い






私が受け取った 
私や皆さんへの
宇宙からのメッセージキラキラ



 
 


人は皆
苦しむために生まれてきたわけじゃない


本来は ありのままの自分で
楽しむために 生まれてきた


もう 苦しむのはやめよう
苦しみは 手放すのだ
不要なものは 手放していいのだ


あなたという かけがえのない 存在が
今 ここにいるだけで
奇跡なのです
どんな あなたでも 素晴らしいのです


これから 地球の波動がどんどん上がっていく
今まで生きづらかった人ほど
生きやすくなる時代がもう来たのです


だからこそ あなたはあなたのままでいい
自分を責めずにいてほしい
自分を愛してほしい
自分にありがとうと言ってほしい


そして
あなたの中の
愛と調和の種を地球に蒔いてくれたら
これほど嬉しいことはない















ありがとうお願い宇宙お願い





皆さんが

自分の殻を脱いで

不要なものは手放して

本来の自分を生きれるように


パワー注入 しました〜ラブ







ぼく、頑張ったよチューチュー








おやすみなさーい!




またねん口笛