good see you | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

good see you

昨日は中学の時の陸部のメンバーと久々に会えたv(^皿^♪
中学卒業してから、何回も集まってるけど

皆どんどん話しの内容が仕事とか
子どもとか大人の話になっていくけど

喋り方とか、アホさも全然変わらずで
めっちゃオモロい!!笑




いつ会っても自然でオモシロいし
皆いい人らやわ~♪

お花とケーキありがとう♡
また集まりましょ~☆☆

そして今日はグリさとでいずみちゃんファミリーに
祝勝会をしてもらいましたv(^皿^♪

おっちゃんが美味しい料理を振る舞ってくれました♪

風船も綺麗に飾り付けしてもらって
入った瞬間キラキラしててビックリしました☆

風船にはこんな可愛いメッセージも書いてもらって
めっちゃ嬉しかったです♪♪


美味しいご飯の後に
登場してきたケーキは、ラナの名前の由来の
本物の未来少年コナンの『ラナ』!!



いずみちゃんの旦那さんはギャグかと思ってはったけど
ギャグじゃないガチの名前の由来なんですよ~♡笑

可愛いだけでなく味も美味しいケーキでした♡

たくさんのサプライズと2つの御祝い、皆さんありがとうございます!!!☆☆
子どもちゃんもいっぱい居て賑やかで楽しかったです(*^^*)♪♪







金メダルと冠もありがとう♡♡
ピカチュウの絵もやけど
字もめっちゃ綺麗でビックリしました!!!


見習わな!!!笑

ご飯もケーキも御馳走さまでした♪♪
また、グリさとランチ食べに行きます~♪♪