after USopen | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

after USopen

US openから帰ってきました~☆
結果は5位でした!!!!
レベルが高い中自分の出来る技はしっかり出せて
何より最後まで楽しめて良かったです(^^)☆

いい写真もいっぱい撮って頂きました♪
F900


ギャルメソ


帰って来た次の日は岐阜県高鷲スノーパークで
卓と一緒に表彰して頂きました☆




その後はHOODの社長と卓達と一緒に飛騨の温泉旅館で
宿泊させて頂きました♪♪

大浴場はもちろん素敵な温泉で
さらに部屋にも露天風呂の温泉が付いていて
1泊2日でしたが3回も温泉に入りました~(*^^*)

美味しいご飯も御馳走になって最高の時間を過ごせました!!!




小学生の頃からお世話になってる
社長、そして高鷲スノーパーク、
ありがとうございました(*^^*)!!!

そして岐阜県から帰ってきたその日は
午後から、滋賀県の嘉田知事に表彰して頂きました!!

写真を撮りそびれてしまいましたので
新聞で失礼します...



嘉田知事からこのような名誉ある賞をいただけて
嬉しく思います!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてその次の日は地元、瀬田南で表彰して頂きました!!!



たくさんの演奏や、花束、ありがとうございましたm(_ _)m
懐かしい人に会えて
地元ならではの雰囲気が楽しかったです!!!


幼稚園の時の先生だった
ナナ先生と平川くん!!!

幼稚園の時はやんちゃで恥ずかしい事ばっかりしてたから
なんか照れたけど来てくれて嬉しかった~♡

浜大津パルコのラジオ収録もしたので
今度流れると思うので地元の皆さん是非
聴いてみて下さい☆


ここ最近の事を一気にUPしたので
長いブログになりました~~m(_ _)m

US openの滑りも載せておきます♪
US openセミファイナル


US open ファイナル



また更新します~☆