US OPEN & a lot's | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

US OPEN & a lot's

こんにちは。

ただいまUS OPENの為にアメリカに来てます!!

今シーズンは殆どコロラドに居たから
ボードでこっちに来るとなんか、落ち着きます。

パイプもやっぱり綺麗で気持ちいい~!!

昨日はUS OPENセミファイナルで
6位ギリでファイナルに通過しました~

ファイナルは明日です!!
楽しも(^-^)☆

今回BURTON女子では、ちびっ子みやびと一緒。
みやびはスロープやけど!!

よく一緒に美味しいピザ食べに行ってます!!♪
こっち来て早くも2回目。w


アメリカ行く前は
たくさんの方に
オリンピックお疲れさま会してもらいました☆






皆さんありがとうございましたm(_ _)m

カキとアワビとサザエもとっても美味しく頂きました♪
夏また舞鶴へ遊びに行きます!!!

オリンピックの時の写真をパネルにしてもらった
ものも、ビックリしました!!
嬉しかったです!!

ありがとうございます♪♪

あと、BURTON原宿ストアでのイベントに
来て頂いたたくさんの方、ありがとうございました♪



Twitterなどでたくさんメッセージ寄せてもらえて
嬉しかったです(*^^*)

押上では、峻くん咲ちゃんともいっぱい喋れて楽しかった~!!!


帰ってからも表彰などなど、
まだ、いろいろして頂きますが

とりあえず明日!!! 頑張ってきます!!!

お疲れさまです