olympic!! | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

olympic!!

こんにちは! ブログの更新遅くなりましたが
滋賀に帰ってきました(^^)

オリンピックの結果は5位でした。

メダルに届かなかったのは悔しいけど
バンクーバーの時とは違い
完走し切れたことは気持ちよく
オリンピックの舞台を楽しめたことはよかったです(*^^*)♪

ハーフパイプ男子は歩夢も卓もメダルをとってくれたので
これからのスノーボードの未来がまたどんどん
明るくなっていくといいなぁと思います☆

今回ハーフパイプ女子に対しては期待されていない事は
最初から分かっていたので
ずっと悔しい気持ちでこのシーズンやっていました。

ナショナルチームに入れても
ハーフパイプ女子には国から負担してもらえるお金が一切なく
移動費、ご飯代、リフト券代、なんでも自分だけは別で
チームで動くのに男子との差があることが
しんどい事もあったけど

自分をサポートしてくれてるスポンサー
そして応援してくれてた家族や友達
にも支えてもらって頑張ってこれました☆
応援してくれた方には本当に感謝してますm(_ _)m

帰って来たら皆『見たよ!!かっこよかった!!』
って、やっぱ、かっこいいって言う言葉は
一番嬉しいですね♪

まだ友達にはなかなか会えてませんが
市や学校で表彰して頂きました☆

たくさんの賞ありがとうございます♪





玄関もお花でいっぱいになりました(*^^*)



そして一番嬉しかったのが
今シーズン3戦回ったワールドカップで
世界ランク3位に入り、クリスタルのメダルが
送られてきたこと♪



やった~♪

学校の理事長さんにも祇園の新吾という
有名なステーキ屋さんにも
連れていて御馳走してもらいました☆





めっちゃ美味しかったです!!
たくさんの人に御祝いして頂き感謝してます!!

親戚のおじちゃん、おばちゃんも
忙しいのに帰国してすぐお家へ御祝いに来てくれて
ありがとう♪♪

でわまたまた~☆