Thankful | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Thankful

この前は母校(滋賀短期大学附属高等学校)で
壮行会、激励会をして頂きました☆☆

朝は自分の住んでいる市
大津市役所に挨拶に行きました☆




立派な垂れ幕を今回も作ってくれはりました!!
こんなに大きいとやっぱり嬉しいですね~♪♪

ありがとうございます(*^^*)!!

そしてお昼は学校に行き、壮行会を先生方
在校生の方々からしてもらい
手作りの千羽鶴や花束、たくさんの方からの
応援メッセージを頂きました!!!

吹奏楽部の音楽も素敵やったし
応援のメッセージも真っすぐ自分の方を見て
伝えてくれて、嬉しかったです☆☆

その後に記者会見がありました。

アンカーやNHKのニュース、翌日は
スッキリでも放送れてたみたいで
見たかった~!!!笑

スッキリに流れるのは知らんかった!!笑
でも加藤さんがちょっと喋ってくれてる所だけ
見れて嬉しかった~♪♪笑

記者会見が終わってから、中学の時の部活の
顧問の先生に会えた!!!!

めっちゃ嬉しかったな~!!!
全然変わってない!!!
陸上部やった昔はよく怒られてたな~☆

本間に懐かしい思い出です。
1日だけ中学生に戻って部活したいな~!!!笑

また陸部の皆で集まった時先生も来て欲しいな~!!!

そして夜は激励会!!
激励会は同級生の友達、親戚、母ちゃんの友達が来てくれました☆☆
オリンピック決まったのもギリギリやったのに

先生も友達もこんなに大きく壮行会や激励会を
してくれて、本当に感謝してます!!!











家に帰ったら、花束やお守りや、お手紙
手作りのキーホルダーたくさんの人から貰いました☆







みんなありがとう(*^^*)♡