SOCHI OLYMPIC | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

SOCHI OLYMPIC

こんにちは。ご無沙汰しています!!
最近BLOG更新出来てなかったんですが

いろいろ嬉しいことがありました☆

まず先日カナダで行われたワールドカップで
優勝出来たこと!!





そしてソチオリンピックの代表に選ばれたこと!!!!

バンクーバー五輪が終わって
1年後、膝の前十字靭帯を切ってしまい、
1年ほどスノーボードから離れ
スノーボードまた出来るようになってから

ソチのオリンピックまで必死で
技術も成績も伸ばした。
与えられた試練全部がぎりぎりやったけど
与えられたそのチャンスをどうにか活かせたと思う。

いろんな悔しさや挫折しそうな時もあったけど
諦めず自分を信じてやってこれて良かった!!

でも本番はここからやし
ここで喜んでても甘いけど

またオリンピックに出場出来ることは
誇りに思えるし嬉しいことです!!

支えてくれた家族、スポンサー、友達にも
たくさんの方々に感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m
ですが、あともう少し最後まで支えて下さい☆

ソチオリンピックには
バンクーバーオリンピックの
経験を活かして
冷静に、でも恐れず、ベストな状態で
思いっきり行きたいと思ってます☆☆
そして最高の滑りで完走する!!!!


応援よろしくお願いします!!