Thank you!!! | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Thank you!!!

こんにちは☆
今日で無事アメリカでも23歳の年を迎えられました!!
誕生日メッセージなど下さった方々

そして
お祝いしてくれた皆、ありがとうございます(*^^*)

まさかこんなにいっぱいサプライズ
してくれてるとは思ってなくて
めっちゃ嬉しかった~(≧∀≦)☆


でも、このパターンのやつ
あるとは思って無かったけど..w



いい1年になりそうな予感です!!☆

ゆきちゃん、さち公、さやか、すみちゃん
かなちゃん、はるな、いのくん、かずうみくん
しゅうさん、みんなありがとう♪♪

ガールズからこんな可愛い帽子の
プレゼントも頂いちゃいました(●`3´)

大事に使お~(≧∀≦)

本当は今日いろいろあって明々後日からの
1番出たかったWorldCupに
ポイントの関係で出場出来なくなり

悔しくて、納得出来ない所もあって
嫌な誕生日やなって思ってたけど

日本で待ってくれてる
大事な人に支えられて
少し楽になった

誕生日でも祝ってくれる皆が居てくれて
幸せやと思えた

大会はまだもう1戦あるので、それに向けて
全力尽くします。

そんなこんなで23歳になった自分を
今年もよろしくお願いします☆

この前1月1日の京都新聞に載せてもらいました。


今発売されてるTRANS WORLDの雑誌にも出てます!

是非みてみて下さい☆
でわでわ~