HAPPY NEW YEAR!! | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR~!!☆☆
アメリカも年明けました~(^^)

明けましておめでとうございます☆
昨年もたくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

アメリカでの年越しも、日本らくし
年越しそばを食べて過ごしました♪♪

さちこう作☆
美味しかった~♪

そしてお正月と言えば、凧揚げ!!
って事でさっき、袋と糸で凧作ってみましたが…

こんな感じでした。笑
Withゆきちゃん、さやか
photo by さちこう

何回も作り直して、骨組みも付けて
3回目は少しは飛ぶようになりました!!笑
面白かった~!!

今日は昨夜から降り続いてる雪で
たくさん積もりましたので久々のオフ☆

お正月らしく餅食べて、たくさん寝て、凧作りました。
明日からは、また新年って事も忘れるような
生活に戻るから今日はゆっくり楽しめた(*^^*)

皆さんの新年はどうでしたか??♪

今年もいっぱい頑張っていい年にしていきたいです!!



皆さんにとっても良い年になりますように☆