for ride | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

for ride

滑る為にあちこち移動しています!!

この前は1週間ほど御坂へ修行に…!!
為になる良い1週間でした!!

御坂で会った皆さんお世話になりました!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

基本的な動きでも自分の悪い癖を出さないように
滑るのって大変やけど
意識するのとしないとでは
滑りが全然変わりますね~!!

ビデオも見てないし、感覚やけど!!笑

それにしても山梨は遠かった!!
運転時間5時間!!

帰りの日は9時から13時まで
no stopで滑ってからの
5時間運転して滋賀に帰り

身体がへとへとでした~ (;´д`)ノ

滋賀へ帰ったら神戸キングスへ~!!

こちらも車で往復3時間!!
3時間滑って運転~!!

移動って大変ですね!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ちびっこ達もどんどん大きくなって
技も上手くなってる!!

でも会話はめっちゃ子どもで可愛い!!w


昨日は東京にてBURTON来季のウェア撮影!!
母ちゃんとも一緒に行って
渋谷を歩き回ってへとへとになりましたw


キャットストリートのinhabitantにも寄り~
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
東京を満喫!!

ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
幼稚園の時に描いたラナ画伯の絵!!

kowa!!