kyoto trip | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

kyoto trip

昨日はよーじやの入江さんに
京都のいろんな所を案内して貰いました!!

Withみよしさん,ゆっち,しのぶさん
&偶然出会ったともくん!!

最初はよーじやカフェでランチ♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ご飯もデザートも美味しくて、
カフェのよーじやマークがcuteでした♪

そして食後のよーじやメイク♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ゆっちが選んだブルーお似合いでした(*^^*)

ランチ後はお寺巡り☆

知恩院の階段!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
高台寺の中!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
豊臣秀吉の奥さん、ねねさんの
眠っているお墓を見ました!!

可愛い名前~!

そして船越さんがよく現れるという
サスペンスの舞台によくなる場所みたい!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
夢見坂!!

京都は近いけど
まだまだ知らない所がいっぱいありました~♪

いろんな所を観光した後
晩ご飯会!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
いろいろ楽しい1日でした!!
ありがとうございました(≧∀≦)!!