NewZealand | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

NewZealand

再びNewZealandに来て雪上トレーニングしてました!!
昨日で終了しましたが

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

パイプは何故かハイシーズンよりも硬い日が
多かったです。

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

1週目はいいペースで練習出来たんですが
2週目は天気が崩れてあまり滑れませんでした。

オフの日はトランポリンに行ったりしました。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
めっちゃ良く跳ねるトランポリンで
履けるボードもちゃんと置いてありました!!


あと短い期間でしたがJISSから
栄養士さんと映像の人が来てくれてて
助かりました☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ありがとうございます。

日本に帰ったら次はアメリカ!
頑張ります!!

でわ!!