JISS | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

JISS

東京へ行ってきました!!
赤羽にある国立スポーツ科学センターJISSにて合宿!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

2泊3日でいろんなセミナーや
測定などがありました~!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

今回はクロス、アルペン、スロープとも一緒でした☆

スノーボードでも、
ハーフパイプ合わせて4種目!!

皆が一緒になる事はなかなかないけど
クロス、アルペンの
ゆっち、ともかさんといろんな話をして
楽しかったり、学べる所もいっぱいありました☆

急所行われた体力測定も
基準値全部クリア~♪

やっぱりシャトルランがキツいけど
数値はいろいろ伸びててよかったです!!

東京に行くまでは
神戸キングスやX-tech、SPOLANにて
ボード、トランポリン、スケートしてました♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

立命館ではトレーニング指導してもらい、

次は4日後、再びNewZealandへ行ってきます!!
向こうは春です☆

こっちは秋。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

ハロウィンの月♪
何年か前に陶芸で作った
信楽焼のカボチャお化け(●`3´)!!


おひさしブログでした。