Home | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Home

NewZealandから帰国しました☆

帰国する前の日は
滑り終わってからシュリちゃんと一緒に
Caffeに行っていっぱい話しました♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
シュリちゃんはフリースタイルスキーやけど
選手としていろんな気持ちが分かち合えて楽しいです☆

スキーやボードが関係ない話でも
いっぱい盛り上がるしやっぱりガールズトークはいいですね☆

日本に帰る前にNZで日本食??
も食べました!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
日本人はこんな物ばっかり食べてる。
と思われてるけど
日本にこんなお寿司はないです!!w

ちなみにこの3つをチョイスしました!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
アボカドとサラダをロールしたお寿司、
サーモンチーズのお寿司を揚げたやつ、
(チリソースとマヨネーズ付き)
たこ焼き

味の方はGOODでした(^^)!!

日本に帰る前に面白い日本食を食べ
オークランドから10時間近くのフライトで無事帰国☆

帰ったらinhabitantからアパレルが届いてました~☆
キャップやパーカー
そしてボード用5本指ソックス!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
今年も可愛い色です♪♪
5本指はいいですよ~☆
オススメです!!

またキャップやパーカーも載せます!!

では☆