NZ life | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

NZ life

帰国まであと1週間になりました!!

昨日は合宿中初?? の完全OFFで
トレーニングもなにもなく
ゆっくり過ごせました☆

今住んでいる場所、Wanakaで作られた
Riponというブランドのワインを購入!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

こんな綺麗な景色が見える丘の上に
ポツンとお家があって
その中がお店でした~!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

道が合ってるか分からず、ゆきちゃんと汗をかきながら
たくさん歩きました!!
周りにはブドウ畑か牛しか見当たりませんでした!!w

帰国したら早速開けてみたいです!!

夕方はぶらぶら一人で湖沿いを散歩したり
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

滑り終わってからは気持ちのいい芝生のグランドで
陸上トレーニングをしてます!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

NewZealand...

素敵な場所です!!