World Cup Final | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

World Cup Final

今日はWorld Cup
ファイナル&セミファイナルでした!!

World Cup日本人、大健闘でした!!

結果は、男子
平野歩夢 1位
平岡卓 2位
Christian Haller 3位
子出藤歩夢 4位でした!!

女子は
Kelly Clark1位
Xuetong Cai 2位
Gretchen Bleiler 3位
Jiayu Liu 4位
降旗由紀 5位

日本人が男女合わせて4人も入賞!!

皆、お疲れさまでした(^^)!!☆

優勝した歩夢、
World Cup初出場で初優勝!!
恐ろしい14歳です。。

日本の男子の上位は全員10代!!
卓のルーティーンもやばかったし
二人の歩夢もかなりスムーズでした!!

ゆきちゃんもこのメンツでの
5位はかなり凄いし

いつも一緒に練習してるメンツやから
嬉しいけど、やっぱ悔しいです!!


$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

おめでとう☆!!