long time no see!! | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

long time no see!!

こんにちは!!
今はナショナルチームで
NewZealandに来ています!!

今年からまたナショナルチームに戻れました。
良かったです☆
が、まだまだ大会で勝たないと
ホッとしてられないので
頑張ります(^^)

NZに来る前は夏を少し満喫しました!!

めっちゃ久しぶりに
田中りえとあみとずみと遊びました♪♪

あみは結婚して、かのんちゃんを産んで
もう立派なお母さんです!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

1年以上振りやったけど
中学の頃の面白い話もいっぱいして
今の話もして

いっぱい笑いました!!!
ほんまにホッとするな~
このメンツ(p´□`q)

夏やし川行こう!!
ってなって川に足浸けながら
ずっと喋ってました!!w
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba


何十歳になっても同じ事喋って
笑ってるんやろぉなぁって思った!!

楽しかった☆

そして家に居るときは母ちゃんと散歩しながら
石山寺まで行ってランチしながら
いろいろ話たりもしました☆

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

彼氏の大事な試験も無事終わり
いっぱい頑張らはったので
次は自分が頑張ろう☆

また暑い日本へ
寒いNZの写真撮って載せますね!!

でわ!