ARK | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

ARK

こんにちは☆
今日はプロテクターのサポートをして頂いてる
ARKの本社にお邪魔しました!!

久しぶりに河田社長ともお会いし
お話する事ができました☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

写真の河田社長と羽織っている
デニムシャツは、実はプロテクターです!!

腰と肘と肋にプロテクターが入っています!!

かなり軽量化されてて
見た目も羽織り具合も
プロテクターとは思えなかったです!!

皆さんも是非是非チェックしてみて下さい☆
11月頃には製品化されます♪

そして、この前発売されたFREERUNの
ギアカタログにも載せてもらっています!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

こちらも是非見てみて下さい♪

たくさんのアイテムを頂いた後
お昼ご飯にも連れて行って貰いました!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

塩元師という、美味しい塩ラーメンのお店に
連れて行ってもらいました♪

ラーメンのダシは後味スッキリで
めっちゃ美味しくて
癖になる味でした!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
また食べたいな~!!!

河田さん、山下さんありがとうございましたm(_ _)m
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

4日後にはもうNewZealandですが
怪我に気をつけて頑張ってきます☆