home town | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

home town

毎日暑いですね~。。

アメリカから帰って来てゆっくりしてます!!

HOODでは良い練習がたくさん出来て
次のNZに行く前の良いイメージ作りが出来ました☆

そしてこんな可愛いリスくんにも出会えたし!!♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

ご飯当番の日は頑張って料理も作りました☆

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

生春巻きも作れるようになったし♪♪

ただ、残念なのがゴーグル焼けをしてしまったこと。
顔の下半分が黒いこと。

なので今日はエステに行って
いずみちゃんにお肌を綺麗にしてもらいました☆

ありがとう~♪♪

そして晩ご飯は大好きな
グリルさとうに行って
いつものハンバーグ&エビフライいただきました♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

美味しいもの食べれるのは幸せですね~☆

この前は久しぶりに美食クラブにも参加しました!!笑

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

インドカレー美味しかった~☆
皆と昔一緒にボードしてたんが懐かしいなぁ~!!!

地元に居ると安心します!!
彼氏も友達も家族も居て話せるから。

次またすぐNZやけど頑張ろう!!
そして今は残り少ない夏を満喫しよう☆

BYE BYE