Kind | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Kind

今泊まっている宿のオーナーさん??
で親切な、おばちゃんが居ます。

こっちからしたら
外国人やから親切にしてくれるのか

いっつも宿のご飯は口に合うか
聞いてきてくれたりします!!

正直味にバリエーションが無くて
あんまり美味しくないけど
いい人やからマズいとは言えません。

今日もムース(大きい鹿)
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
↑こんなやつ。

の写真に見とれてたら
大きいやろぉ!!
って話かけてくれて

それ美味しいねんって言ってて
食べれるんや!!と思ってビックリしました!!
バッファローみたいな味って言ってました!!笑

それでそのあと、ひらめいたかのように
アッて顔して
これを皆に内緒やけどあげる♪♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ってプレゼントしてくれました。

Central Oregon...
見た事あるなって思ったら
部屋に置いてあったパンフレット的な本でした。

Oregon州の有名な場所いろいろ載ってますが
全部英語で理解し難いし
こんなん貰ってもな~,,って思ったけど
いいお土産になるかな~!

母ちゃん好きそうやし
これ、お土産にしよう(・∀・∀・)

Oregonの魅力が伝わればいいなと思います☆笑

おばちゃん、thank you~

帰国まであと4日!!
最後まで練習頑張ろ~!!

おやすみなさい!!