sk8 | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

sk8

こんにちは!!
またまたご無沙汰ブログですみません!!

最近は動きたくなったらスケートばっかりしてます☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

この前は神戸にあるgood skate parkに行ってきました♪
小さいアイテムから大きいアイテムまで揃ってて
いろいろ遊べて楽しかった~♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

地元でもスケートやる友達が増えてきて
女の子でも頑張ってますよ~☆

中学の時振り?? 同級生のコトラ♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

そしてこの前、最近オープンしたという
噂のグランフロント大阪、へ母ちゃんと行ってきました☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

大きいショッピングモールで平日やのに
かなりたくさんの人で賑わってました☆

inhabitantも入ってますよ~☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
大阪へ遊びに行ったらチェックよろしくです☆

そしてinhabitantの展示会で次のモデルのアパレルを
チェックして帰ってきました~♪

可愛いのいっぱいありましたよ☆

でわでわ!!