nico | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

nico

新しいインソールを作りに
nicoへ行ってきました~☆

やおちゃんもちゃんとしたインソールを作りたい
と言うことで一緒に
nicoのみちよさんの家にお邪魔しました~♪

お昼から約束をしていたので
やおちゃんと守山で一緒に
ブランチしてから行きました~♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

初めて行ったお店でしたが
スープもキッシュもパンケーキも美味しい
お店でした(*^-^*)

そのあとお腹もいっぱいになってnicoへ!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

足の形もしっかり見てもらい

そのあと新しいインソールでお試し履き♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

早く滑りたいな~♪

みちよさん、いつもありがとうございます(●`3´)!!

コメント返事
やおちゃん>
コメントの返事遅くなってごめん~!!
あの髪の毛の写真は爆笑やったな!!w
あと、何回撮っても丸く写ってしまう私たち...w