Thankful | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Thankful

やおちゃんと、やおちゃんの幼馴染のお友達さん
そして瀬田駅前にある
グリーンキッチンのオーナーさんの、たすくくんが

全日本で優勝した祝勝会を
サプライズで用意してくれました(≧∀≦)

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

やおちゃんと普通にディナーやと思ってたのに
お店に入るとたくさんの人が
御祝いしてくれはってビックリ!!!

手作りのくす玉や、お花、ケーキまで用意してもらって
美味しいご飯も御馳走になって
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

やおちゃん、ほんまにありがとぉ~(≧∀≦)!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

こんなにたくさんの人に御祝いして貰って
めっちゃ嬉しかったです!!

もっともっと頑張って
また今回祝ってもらった皆に
良い知らせができたらいいなって思います!!

頑張ろ!!って、また気合いが入りました♪

そして
そんなやおちゃんは今日お誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY~

やおちゃん、おめでとぉ~(≧∀≦)♪♪

コメント返事
ジョンさん>
コメント返事、遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
高鷲長いこと雪が降ってくれていっぱい滑れる
シーズンでしたね!!
来年も雪がいっぱい降りますように!!☆