SLUSH | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

SLUSH

ブログ更新また遅くなりました。
すみません..

今はBurtonのイベントの為久しぶりに
富良野に来てました!!

富良野、懐かしい。

ディーラーさん、スタッフさん、
ライダー限定のイベントです!!

富良野は3月下旬にもなり
大雪...

朝はパウダーで1本滑っただけで
身体が冷えました!!

アメリカより寒かったかも...

お昼のBBQもずっと雪が降ってましたが
ジンギスカンや豚の横隔膜??
など美味しいお肉を頂きました。

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

午後からは今回のイベントのメイン
バンクドスラローム!!

60人くらいのディーラーさん、ライダー達が
本気で滑ってました!!

滑走は一人で
練習1本、本番1本の
タイムで順位を決める感じでした!!

かなり盛り上がってました!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

夜に表彰があってなんと男女混合で4位でした~!!
結構嬉しいです!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

富良野ワインを頂きました!!
お土産にしよう!!

初参加でしたが、楽しいイベントでした!!
ありがとうございます!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

今日はゆきちゃんとニセコに移動します!!

お疲れさまです!!

コメント返事
たかこさん>
かのんちゃん可愛いなぁ♪♪
犬も住んでたから大丈夫やったよ~!!
今も寒い所いるけどここにも犬住んでるから
大丈夫かな♪