colorado again | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

colorado again

北海道で大会が終わって
そのままアメリカに飛んできました!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba


家のネットが全然使えなくて
Blog更新できませんでした(ノω・、)゚.+°

大会の結果は3位でした..
悔しいです。
次は絶対負けないよぉに修行!!!

北海道でお世話になった家の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

おーくん、みっちゃん
つっちー、りょーこちゃん
皆に久しぶりに会えて嬉しかった~♪♪

そしてアメリカでは一昨日、昨日と滑れましたが

今日は大雪の為オフして
テディー、あゆむ、えいじゅとベイルの方へ
トランポリンを飛びに行きました!!!

皆の動きが面白かった~!!!ww

明日は滑れますように!!
お疲れさまです!!

おまけ
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
家の冷蔵庫は飲みのもだらけ!!
空気が乾燥しすぎてめっちゃ喉が乾きます!!

コメント返事
田中りえ>
しまちょう凄いやろ!!!
らなもしまちょうに負けへんよぉに頑張るわ!!!w
また遊ぼ~♪