Done training | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Done training

コロラド合宿終了~★d'3`)丿
無事怪我なく終われてよかったです!!

NewZealandではまだ、滑ると膝が痛かったけど
今回のColoradoでは、膝をぶつけたりしない限り
殆ど痛みも無く、恐怖心もだいぶ薄れました☆

昨日、今日は天気もパイプも良くて楽しかった~
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

家は引っ越ししちゃったけど
一緒に住んでたあっこちゃん、あさちゃん、りょうくん
には山で会えたよん♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
→ラナ、あさちゃん、あっこちゃん、ユキちゃん

そして3泊だけさせて貰ってる新しいお家は
フリースタイルスキーのシュリちゃんのお家
に入れてもらってます☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
骨付き肉を狙うシュリちゃんの写真☆w

そして家のメンバーは
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
→けんたろうくん、キヨシくん、シュリちゃん、いさおくん

皆フリースタイルスキーの人達やけど
一緒に家に住ませてもらってま~す☆

皆で毎日パイプの練習頑張ってます!!

明日ラナはもぉこの家出て行ってしまうけど
皆はこっちに残るそぉです♪

怪我なく練習頑張って下さい~☆

って感じでだいぶ怪我前の感覚がNZの時より
戻ってきて良いトレーニングになりました!!

今日は最終日やったけどF9も気持ちよくできて
楽しく終われました!!

また年明けたら戻ってくると思うけど
その時またいっぱいガンバロ~☆

ではではお疲れさまです~