So Cute!! | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

So Cute!!

滋賀に帰ってきました~♫
ただいま~☆

日本には帰ってきてたけど体力測定でJISSに居ました!!
HPナショナルチーム基準値、無事全部クリアできた~☆

膝が順調に回復してて嬉しい~☆

そして久しぶりに、アンドゥ、いずみちゃんのお家に
遊びに行ってきました(●`3´)

ネイルも久々♫♫
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
爪割れてたけど復活~(≧∀≦)!!
秋、大人っぽくして貰いました~(*^^*)

いずみちゃん、いつもアリガト~(●`3´)!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
Holiday nail場所移動して希望ヶ丘駅の近くになりました☆ 部屋も広くなりました☆

みんなもカワイイ爪ちゃんにしてもらってね☆

お家にはハナちゃん!!
もぉ1歳になって走り回ってます!!
めっちゃカワイ~(p´□`q)
子どもの成長ゎ早ぃなぁ~!!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
教育テレビを真剣に見てるのが
めっちゃカワイかった(*^^*)

テレビの世界に入った気分なんやろなぁ~(*^^*)

でも、らなのことゎ最後まで怖がってました..
寂しぃ(ノω・、)゚.+°

いつか懐いてもらぇるよぉにガンバロ(p´□`q)笑

コユキは大人になりました。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
寒くなるから毛がもこもこになってはりました(ノ・∀・)ノ

あんどぅは出張で会えへんかったけど
また遊びに行くときは会えるといいなぁ~♫

いずみちゃんと一緒に滑ったりしてた時の話を
いっぱいして楽しかったなぁ~(≧∀≦)

先のことは分からへんけど一生懸命やりたいね~!!

BYE BYE!!