Spring is gone... | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Spring is gone...

しばらく家のネットが繋がりませんでした..

とうとうSpring campが始まりました!!
たくさんの日本人がcome backしました!!w

NZ滞在もあと2週間!!☆
こっちに居る間のほとんどが天気悪くて滑れてませんが
残り2週間はちゃんと滑れるといいなぁ~(*^^*)

最近はまた寒くなってしまって....
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

一体春はどこに行ってしまったのか...

っと思ってたら
スカっと晴れるときもあって

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

服装も冬みたいな格好したり夏みたいな格好したり忙しい,,

NewZealandは難しい子です。
読めません。

あ、今日はナショナルチームの皆でサッカーをしました♪♪
楽しかった~v(^皿^♪

去年は怪我で1戦も大会に出れてないから
ナショナルチーム外されてしまったけど
また戻りたいなぁ☆

今日の晩ご飯☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

see you!!

コメント返事
山崎さん>
こんにちは~!!今年も鈴鹿行ってきたんですね~☆
やっぱred bullは凄いですね~(●`3´)!!
10月23日はまだ帰国してないんです...

みぃちゃん>
みぃちゃんもNZ居たのfacebookで見たよ!!
違う山やったんやね~!! (;´д`)ノ
またどこかで会えるかな~☆
NZ満喫してくる~!!☆