be careful | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

be careful

今日ゎ2年振り??
くらぃにsnowparkに登りました☆

snowparkに着くまでの山道で
毛をカットされた羊達が
何の制限もなく、のびのびと走っていました。。w

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

放牧やけど、ちょっと自由にし過ぎじゃないのかぁ~って
思ってしまいましたが
NewZealandなら大丈夫そぉ♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

snowparkに到着したら予想以上に雪が無くて
予想以上に空いてました、

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

写真、モノクロにした訳じゃないんですけど
山に上がった時は陽が隠れて暗かったです

そして結局滑らずに山を降りました
90$払って滑るほどコンディション良く見えなかったので!!

パス持ってたらレールくらいはしたかったけど,,,☆

早くカドローナのパイプopenして欲しいです!!!

昨日の晩ご飯!!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

かぼちゃのスープ作ってみた☆♪

コメント返事
れいちゃん>
やろ~♪♪
美味しくできたぁ~(●`3´)