Next year model | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Next year model

NZに旅立つ日が近づいてきてます!!

向こうは冬なので冬の服装を準備するのが
ちょっと暑苦しい!!w

ARKに来季のプロテクターを送ってもらいました♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
このチェックのオシャレなシャツも背中と脇腹にパットが
入っています♪♪

来季のプロテクターは肌に当たる面のパットは全て
ハニカムエアーメッシュという素材を使用していて
前より衝撃に強くて、通気性もよくて、なおかつ薄くなってます♪♪

是非みんな使ってみて下さい~☆


で、この前やおちゃんと一緒にX-tech行ってきたよぉ~☆
やおちゃんもランプとトランポリンやって汗だくになってた!!!w
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

それから昨日ゎ父ちゃんとやおちゃんと一緒にボルタリング行ってきた!!!

やおちゃんのボルタリングデビュー凄まじかった!!!w
笑けて登れへんた。。w

また一緒に行きたいなぁ~!!!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
最後ゎ一緒にチャンポン亭でご飯食べて帰った!!!
面白かったァ~!!!


お疲れ様です!!!

コメント返事
たまちゃん>
もぉ夏も終わりやなぁ~!!!
冬に向けてそろそろ準備するわぁ~♪♪

たかこさん>
見てくれたんやぁ~☆
ありがとぉ☆!!
びわ湖の花火綺麗やったぁ~!!!
今日ゎ瀬田のお祭りやなぁ~!!
行くのぉ?? またしまちょ~載せるなぁ!!!★d'3`)丿