X-tech | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

X-tech

久しぶりにX-techに行ってきましたぁ~☆

怪我する前ぶりなので
9ヶ月振りくらぃかな~!!!

X-tech、豊中にあるんですけど
着いたら財布がなぃ。。。

家に忘れてきたぁ~ (´・ω・`;)

なので、次払うようにさしてもらいました。
ホント、すみません...w

結構前はここに財布忘れたし。。w

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

久しぶりのトランポリン、怖かったけど
以外とスピン、忘れてませんでした♪

トランポリンゎ、結構混んでたので
ほとんどランプしてました!!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

このサイズゎSPOLANのよりちょっと大きぃので
また恐怖でしたが
無事、インターフェーキーとテールロックできました☆!!!

嬉しかったぁ~(*^^*)

トランポリン疲れたらランプ、
ランプ疲れたら、トランポリン

でたまにフラットでオーリーの練習して
ずっと動いてたので
めちゃ楽しかったぁ~♪♪

充実!!!!

お疲れ様です。

コメント返事>
たまちゃん>
おやすみ!

いずみちゃん>
めっちゃ細かぁ!!!!w カワイイやろぉ(≧∀≦)!!
いつでもしまちょー触りに来てね!!!☆
いずみちゃんたまに噛まれてるけど!!!w