Okinawa trip Ⅱ | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Okinawa trip Ⅱ

2日目は朝から紅型(びんがた)を着て
チュラ可愛い(かーぎー)おっちゃんに撮影してもらいました!!!

めっちゃ面白いおじぃ(おっちゃん)で
歌ってくれたりしはりました。

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba


そのあと美ら海水族館!!!!!!!!
じんべぇでっかかったぁ~~☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

綺麗な魚もいっぱいいはりました!!!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

サメの歯。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
こんな大きいサメがいたら大人10人くらい
丸呑み。

美ら海で楽しんだ後はfuu cafeへランチ☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
めっちゃオシャレな場所でご飯もオシャレで
また絶対来たいと思った!!!!

そのあと、めっちゃ体験してみたかったガラス造り!!!!
の為、恩納ガラス工房へ!!
膨らましてみたかってんなぁ(∩∀`*) ♪!!!!!!!!!

えびすさんとか、やわらちゃんとか、叶姉妹とか、
さんま、宮迫です♪ とか、いろんな人が
来た事ある有名なとこみたい!!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

さっそく体験!!!!
全部自分でできるんやと思ってたら
周りに3.4人ついて隣でなんでもやってくれはって
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
綺麗に出来上がってました。。。w

自分でやってみたかったなぁ~~!w

憧れのガラス膨らますのは、ほろ苦い鉄の味。

母ちゃんもおどおどしてはって
終始ほ~って顔してはりました。
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

最後はお土産買いに行ってゴリ達と写真とって
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

殘波岬にいって強風を浴びて1分ほどで車に戻りました
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

2日目もめっちゃ楽しんだ♪

つづく

コメント返事
しゅうちゃんさん>
笑ってもらえてよかったです!!!w
ちょっと引かれたら寂しいなと思いながら書きました!!w