soo funny | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

soo funny

昨日
Makiちむと久々に遊んだ!!!!!!!
京都いってお買い物して
ご飯食べてカラオケ行った!!!!!

SHIDAX やたらいい♪
pv多いしテンション上がる!!!!!

hiphop好きやし詩音とかLGYとか高校の時
よ~聞いてたん歌った!!!w

そしてまきちむ以外にELLEGARDENにもハマりよったからな♪
ELLEGARDENめちゃ久々に歌って
めちゃ気持ちいい!!!!

んで、めっっちゃ面白かったんが
LGYankees & GIPPER Feat. NOAのKO.A.KU.MA
これ、サビの部分音程やたら低くて
全く歌えへん!!!!!!!!!!!!ww

カラオケじゃなかったら歌えるのに
音程くるわされて
やたらテンション低いサビで
『もっとその気にさせてよねお願い~↓↓↓』ガーン↓
みたいな、めっちゃテンション低い感じになっていく!!!ww

まき歌うまいのにあんなに狂わされてるの聞いて
爆笑!!!!!!w

終わりはああエキセントリック少年ボウイでしめてみた!!!!ww

めっちゃ終わりっぽくシンミリなって
しゅーりょー

ミューズよりSHIDAXのが好きになってもぉたぁ~

また遊ぼね~~~~まきちむ♪♪


今日は母ちゃんとお出かけ☆
めっちゃ楽しかった♪
嬉しかった♪
ありがとぉ母ちゃん♪

SNOW BOARDING 今回も載せてもらってます♪

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

是非見て下さいv(^皿^♪

コメント返事
れいたいめんさん>
ありがと~~♪ww
きみにわ誰もかてないけど
れいたいめんさん(●ゝω・)

tamachannさん>
ただのoffにならないようにがんばります!!

しゅうちゃんさん>
買っていただいてありがとうございます(≧∀≦)!!
ありがとうございます♪
頑張ります☆
カレーうますぎです♪