until getting better.. | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

until getting better..

コメントとかメールとか皆いっぱいくれて
ありがとうございます!!

最近は気持ちの上がり下がりが激しい。

なんせ手術は1ヶ月後、、病院が混んでて、、
めっちゃテンション下がった。

でも手術後歩けんくなるから
今のうちにいろいろしとこってなってます。

怪我の間、いろんなことが経験できそうです。

手術までM.M.FACTORY
でアルバイトさせてもらってます。

鉄板にオイル塗って錆びないように保存したり
ねじ付けてもの完成させたりします。

2時間くらいなので足にもそこまで負担かからないし
鉄結構重たくていいトレーニングになります。

同じこと何回もするんですけど、めちゃ楽しい!
なんか達成感やばいw


あとは地元の友達とよー遊んで元気もらってますー

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

京都のClub行ってきた。
やぱ海外のclub方がオモロいw
でも音よかった♪

花火もしたし
ゆかママがお好み焼きも作ってくれた!!(∩∀`*) ♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
thanks!! なんか、ゆかfamilyみんな可愛いw

ゆーすけの野球試合観戦してー
やぱ野球て青春♪

お疲れちゃんキャプテン!!

そしてさっきジャガイモの2人とskype
ジャガイモさん達、いい奴です。。

早くジャガイモ送られてこんかなー笑

みんなと話したりするとめちゃ元気出る☆

でも怪我のこと考えだすと↓↓↓↓↓↓
やけど。。。

映画、ロック、めちゃ感動した。
泣ける2

おまけ
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ゆーまとしまちょ☆

コメント返事
izuminさん>
怪我しちゃった,,,凹むーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

英樹>
ありがとう♪頑張って治すな☆NZ楽しんでおいで!!

★Ykri☆さん>
ありがとう!!!やおちゃんのガッツもかっこいいよ!!w遊んでね!!

saoring+さん>
同じくあんしんクリニック3泊4日の旅!!

イグチーム代表さん>
そんなことってあるん!!!!????笑 さすがいぐちむ。

Whoさん>
ありがとう!!! whoちゃんもしっかり検査うけてね☆また滑ろ☆!!!

エース☆さん>
ありがとうございます!!! しっかり治します!!!

ゆかさん>
しっかり治す。。。゚(゚´Д`゚)゚。ゆっちも怪我には気をつけてね!!!

√4=±2ってあってますよね?さん>
そやな!! 頑張ってなおすわ!!

しょうがやきさん>
頑張ってしっかり治します!!!

S2さん>
そうですね!!! まずは完璧に治します!!!

chikaさん>
ありがとうございます!!頑張って治します!!ほんと怪我って怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

つるこさん>
そうですね!!! 諦めないで楽しく過ごします!!!

神様。さん>
タケさん!! 今年行けないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。寂しい。。

tamachannさん>
そうやんな。良い機会かも!! すでに暑くてやばい。。

みぃちゃんさん>
自分でもびっくり。。ありがとう!!みぃちゃんも怪我には気をつけて!!!!☆

しゅうちゃんさん>
ありがとうございます!!ちゃんと治します!! ボード楽しいですよねー♪

靭帯仲間さん>
足の大怪我初めてなんでめっちゃ不安です、、若さパワーが使えたらうれしいな^

ネコさん>
完璧になるには1年くらいかかるかな。。。会いに行きます☆

もりりぃさん>
とりあえず大丈夫!!笑ありがとう!! ひまやし子ども借りるわぁ遊んでもらおかな。。
靭帯切れない程度に☆w