happy wedding☆ | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

happy wedding☆

高校の時の友達、トモミちんが結婚しました♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

同いの子の結婚式行くのは初めてでしたが
こんなに素晴らしいものだとわぁーー♪♪

いいないいなぁー(*^-^*)
幸せを分けてもらった気分です♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
旦那さんも素敵な方でした(≧∀≦)
はんさむ☆

そしてなんと、ブーケもGET!!!!
でも1回に3個も飛ばしてくれはったから
こんなに他の人もとらはったよ☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ラナもそろそろ結婚できるってことやな♪?w

そして今回わたくし友人代表スピーチ頼まれちゃいました(≧∀≦)

もーこいつらが冷やかす2
笑いとってこい!とか歌え!とか。。。アホかぁー!!w
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
マリコ、ガク

スピーチは無事言えましたが緊張しすぎて
震えが止まりませんでした(○´д`A)

でも、トモミもよかったって言ってくれたし
みんなもそー言ってくれたしよかった(*^-^*)

新郎のりとしくんと新婦ともみと一緒に☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

結婚、ほんまにおめでとう(≧∀≦)
末永くお幸せに☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

帰りマリコと一緒にプリとってきましたw
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
めっちゃウケたわぁー! こんな格好でゲーセン行って
マリコの買いもん付き合って
車どこ置いたか分からんなってずーっとウロウロ...

いい日でした。。。(≧∀≦)

明日からアメリカです☆
急いで用意しよう!!!

Good night---☆
コメント返事
izuminさん>
父ちゃんやるやろぉ!!!w
ちょっと面白そうやから♪
暇なときとかやってみたい!w

すずかさん>
えーー!!! すずかちゃんのお父さん何で骨折しはったん??!w
大丈夫?? お大事にとお伝え下さい(p´□`q)