want to get back.. | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

want to get back..

Hello!! (・∀・∀・)

A-Xからもう滋賀に帰ってきました。
もう愛媛が恋しいです!!w

試乗会終わってからの1週間、いろんな人が
訪れていつもよりまた一段と楽しく滑れました☆!!

西村大輔くん♪
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ヒューマンできてはりました☆!!

ヤバい技決めてはりましたよ!!

技の名前が分からないけどカマイタチのB7!!
覚えるまでめちゃ怖そう!!!!

やっぱり上手くなる近道はキングス??

イカツかったっす♪

高知からみぃちゃん♪来てくれました☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

みぃちゃんはスノーボードの楽しみ方を知ってはる!!
上手くなろうという向上心があるから
一緒に滑ってても楽しいです☆!!

終わる時にアイテムの写真を撮りたいから
と板なしで上がってきたラナに
みぃちゃんも間違えて板なしで付いてきてしまわはったw
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

めちゃ笑った!!w

金曜は集中整備でパイプcloseですが、
土曜のパイプはめちゃ綺麗です☆!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

キッカー、レール、Boxは毎日あります☆
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
なんでも練習になります!!

ラナはたいがいパイプ→Box&レール→2時に合わせてキッカーコースです☆

みなさんじゃじゃん来て下さい☆


A-Xブログ続く。。

コメント返信
chihomiさん>
サーフィンめちゃ難しいです!!!
波がないと乗れないのに
肝心な波が怖いです。。。(´A`)w

izuminさん>
雰囲気だけ!!!!w
サーフィン楽しいよぉー♪♪