Canadian open | 岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

Canadian open

お疲れ様です!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
Canadian openにもエントリーして

slope style 7位
half pipe 5位
でした。

最近だめな順位ばっかりです...

女子優勝者はケリー!!
男子優勝者はなんとこーへーくん!!!
おめでとぉーーー!!!

やっぱり優勝できる人はめっちゃ上手い
いつでも転ばないし飛ぶし。

いつでも同じことがどこでもできる
って言うのは本当にスゴいことだと思う!!

そこを目指して頑張っていきます!!!

afterパーティー!!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

最近はずっと大会続きで疲れてて
やっと終わってリラックスできそうです!!

そういえば、パイプの予選終わった日
burton teamで街に行って
dinner食べました☆!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

もう夜で店は閉まってたけど
いっぱいshoppingできそうなお店がいっぱいありました☆

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
皆違う国でちょー楽しかった☆!!
burtonライダーはいいやつばっか!!!

ふぅ疲れたなーー
なんかマッサージとか行きたい気分です...

明日はアメリカに移動です☆!!

だから皆とはまたしばらくサヨナラ!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

久々に皆に会えて嬉しかった♪♪

またね!!