2019年最後のブログ更新です☺︎‬




まず1番初めに、

今年もLinQを応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!



皆さんにとってはどんな1年でした?☺️



私は
LinQが6人体制になり、
LinQの副リーダーになり、
生まれた時津町でソロでお仕事させて貰い、
フルマラソンを完走した1年でした。


写真で振り返る1年〜























間違いなく今までのLinQ人生でダントツ1番濃い!



その中でも本当に嬉しいのが、
沢山のらな推しと出会えた事。



自分で言うのもどうかと思われる人もいると思いますが、めちゃくちゃ嬉しいし、事実なので胸を張って言います

活動して来た中で一番、らな推しを増やせた1年でした。



もう、ほんっっとうにこれが
私の2019年の全てって言うくらい本当に本当に嬉しい


Twitterとか見るじゃないですか、

そしたららなとのツーショットをアイコンにしてくれてたり、

名前の横にお揃いの絵文字付けてくれたり(🍊🍅🦚)

ライブで緑のTシャツ着てくれたり、

ペンライト緑にしてくれたり、

らなの歌うパートで推しジャンしてくれたり、

サイン会に並んでくれたこと


小さい事って思う人もいるかもしれないけど
らなにとっては大きな事で

凄くすごく、すっごく嬉しいです



らなを応援してくれて本当に本当にありがとう!!!



壁にぶち当たってもファンのみんなが傍にいてくれた


朝香さん舞菜ちゃん千紗が卒業した時も、

正直、かなり寂しかったし不安だったし泣きじゃくったけど

それはファンの人と同じで、

それでも、LinQを応援し続けてくれて
推してるメンバーが卒業しても通い続けてくれて、
さらにはらなを推してくれるようになったり。

ファンの皆にパワー貰ってばっかりです





史上最小の人数で始まったLinQも、

夏のツアー、anytimeのリリース、


ファンのみんなが居たから乗り越えて来れた




”一人きりで考えてても
未来は見えないから
みんながそばにいるよ
今日から歩き出そう”


大好きな曲、LinQの 君がいたから の歌詞


今の私にこの曲がピッタリ当てはまる


らなのそばで、LinQのそばで、応援してくれてる人が沢山居ること。本当に幸せ者です




そんなみんなに来年はもうこれでもかってくらい恩返しがしたい!!!


どれだけ好きにさせるねん!!って言うくらい
夢中にさせるけん😀😀覚悟しといて😀


来年も再来年もファンのみんなと一緒に夢追いかけて行けますように。


最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎︎︎︎

これからもよろしくお願いします☺️




来年も Let’s dancing??




らな